
--------(--)
 

異能体狩り


心優しきマスターの助言を得て異能体なるものを狩りに行ってみました。





知恵



経験値がなかなか多いですね




前まで同じマップのイカ?タコ?みたいなのを狩っていたんですがどっちが美味いんだろう




たこ



軽く測ってみました!



イカのほうが1周30秒で経験値の平均が9万8千で数が10体

異能体のほうが1周約1分、経験値の平均が17万で数が12体




1分間でイカが196万、異能体が204万


やっぱ異能体のほうが経験値高いですね!





異能体のほうは火力不足で少し湧きに間に合ってないんで火力あげれば増えるのかな?




知恵装備を火力装備に変更して狩ってみる。

バター


経験値の平均が14万、1周50秒

1分間で201万ぐらい



んー、知恵を落とさず火力あげなきゃ効率あがんないですね・・・



イカのほうが安全だし、火力があれば異能体でなければイカのほうがいいのかな?










こいつが異能体であってるんだよね・・・?



2012-12-08(Sat)
 

どこかいい狩場ないかな?

復帰前からRSがいろいろと変わってて戸惑っております!




狩場もよくわからなくいろんなところを彷徨っておりますがどこかいいとこないですかね?




とりあえず今ガルカス悪魔軍集結地 B2にて狩りをしています



RedStone 12.11.30[19]




経験値こんなもんはこのレベルじゃいいのかな?



まったくわかんないです!



他に美味い場所があれば教えてほしいですね><



2012-12-04(Tue)
 

ギルド入りました!

新しいGに入りました!



G



このギルドでお世話になります。




IN時間などバラバラになりそうですが攻城等参加できることは参加させてもらいますよー




2012-11-30(Fri)
 

ちょこっと復活!

今までいろんなオンラインゲームをやってきました。


RO、AION、etc...


現在AIONをやっているのですが、リアルの知り合いのIN率があまりよろしくなく暇なんでちょこっとRSを復帰します!



ブログを書くのも相当久しぶりですねー



RSも久しぶりすぎてよくわかんなくなってますしねw




元G〔夏休み〕の人がこれを見ることはないだろうけど、見てくれたらコメント残してください><




久しぶりにお話がしたいです!






2012-11-22(Thu)
 

後悔

久しぶりの更新なんですけど、リアルが忙しかった+お金がなかったでRSやってませんでした




いきなりなんですが、引退します!



お金は大事にしないと・・・



かなり使い込んでたみたいなんで・・・



続きを読む>>

2011-09-01(Thu)
 
プロフィール

ノストラード

Author:ノストラード
紅鯖で活動中
主にシフの育成をしております!
ギルド:百物語組

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
バナー " border="0"> Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
